リトリート

パートナーシップ&家族関係 変容リトリートINニセコ

パートナーシップ&家族関係 変容リトリートINニセコ

夏の北海道ニセコで、パートナーシップと家族関係のリトリートをやります。

 
本当に満たされる夫婦関係、恋人関係を見つめていくとき、
 
自分自身とその成り立ちである原家族との関係につきあたります。
 
そのふたつを含めて、
 

パートナーシップ&家族関係 変容リトリートin北海道ニセコ

―アカシックと人間関係心理学による自己変容プログラム―
 
ということで、2泊3日、素晴らしいロケーションのコテージに泊まりながら、
 
少人数で徹底的に自己変容をしていこうというプログラムです。
 
また今回は北海道のプログラムでは毎年、一緒に組んでいる
 
桜庭夫婦とがっちりタッグを組みます!
 
歯科医として日々臨床に関わる傍ら、ヒュ-マンデザインや、ヴィジョン心理学を夫婦で研究し、
 
パートナーシップの大切さを見事に体現しているお二人と、このリトリートを組めること、
 
私も本当にたのしみです!!
 
それではリトリート概要です。
 
 


パートナーシップ&家族関係 変容リトリートin北海道ニセコ
―アカシックと人間関係心理学による自己変容プログラム―

 
幸せなパートナーシップ(夫婦・恋人関係)を築きたい!

家族のとらわれから抜け出したい!

と望むすべての人のための3日間の自己変容リトリートプログラム。

 
この地上で最も意味のあるものはひとつに、大きな愛に包まれたパートナーシップが挙げられることは疑いようがありません。
世界でひとりだけ自分のことを、本当の意味で認めてくれる人がいる-。

そんな想いから、真に通じ合ったパートナーと共に過ごす時間は、あなたの人生の意義を何倍にもひろげてくれるものです。

 
心の奥ではそんなパートナーシップが理想だとわかっているのだけど、現実にそんなのありえない!それは物語のお話でしょ!と思っていませんか?

また自分はそうしたいけど、相手がそれを望んでいないという人もいるでしょう。
 
残念ながら、これは間違いです。
 
パートナーシップは自分自身を写す鏡。
 
このことの意味が理解できてないなら、幸せなパートナーシップを得ることは難しいかもしれません。
 
好きになった人、ダンナさん、恋人などはあなたの現れとしてそこにいるだけなのです。
 
つまり、相手が問題なのではなく、あなたが自分を知らないことだけ、ということです。
 
このリトリートは、アカシックリーディングとヴィジョン心理学の手法をつかって、まずは「パートナーシップであなたが本当に求めているものは何か?」を知るところからスタートします。
 
少人数制ですので、おひとりのおひとりにあわせて、それぞれの違ったパートナーシップのプロセスに、講師二人が徹底的に寄り添います。
そしてもうひとつのテーマである家族関係。

過去にあなたがどんな家族の役割や、パターンにとらわれてきたのかを、ファミリーダイナミクスの観点から探り、そのとらわれを脳科学から潜在意識領域にアプローチし、解放していく自己変容プログラムを行っていきます。
 
夏の北海道ニセコの大自然のなかのコテージを借り切って、少人数制で行うリトリートです。

内容はかなり濃く、がっつり本気で変容したい方むけです。

 
皆さんでたのしみながら、生活を共にし、自分を知り、望むパートナーシップや家族関係に向かって、のびのびと最高の解放を共に味わいましょう!
 
■このリトリートだけの特徴
 
・これまで何かしらパートナーシップに関してのワークは行ってきたけど、なかなか抜け出すことができない人たちへ向けた、自己変容リトリート。
・パートナーシップとファミリーダイナミクス(家族間のとらわれ)の解放に精通した二人の講師による解放プログラム
・少人数制により、ひとりひとりのプロセスに完全に寄り添っていきます。
・それぞれの講師により、アカシックリーディングとヒュ-マンデザインによる個人セッションの時間があります。
・講座・ワークの時間だけではなく、2泊3日、24時間のすべての時間が変容のプログラムとして組まれています。

■リトリートプログラム
・パートナーシップ三つの法則→
・愛の7つのレベル→
・拒絶されたトラウマを手放すリリースワーク
・男性性と女性性のバランスをとるためのワーク
・自分にぴったり相手を知るためのワーク
・お互いが自由になるための関係作り
・パートナーを世界にオーダーする方法
・パートナーと認め合うための実践ワーク
・家族の役割・投影の基本原則について
・ヴィジョン心理学による成長モデルやシャドウ(生きてこなかった自分の側面)の概念
・インナーチャイルドワーク
・退行催眠を用いた脳内プログラムの書き換え
 
※これらのプログラムは一例であり、実際には皆さんのプロセスに沿って、最適なプログラムを講師がその都度組み換えていきます。
 
■個人セッション

リトリートの時間内で、参加者おひとりおひとりに個人セッションの時間を持ちます。

・アカシックセッション(齊藤つうり)
・ヒュ-マンデザイン(桜庭公一朗)
 
 
 

■こんな人にオススメ

 
・パートナーを見つけたいけど、なかなか見つからない人
・いまのパートナーとの関係を改善したい人
・恋愛のトラウマを抱えている人
・同じようなパートナーを引き寄せ、いつも失敗してしまう人
・親や周りから言い聞かされた、恋愛、結婚の先入観を断ち切りたい人
・表面上は何の問題もないけれど、何かが満たされないと感じている人

 
■日時

2016年7月29日(金曜日)~31日(日曜日)

■リトリート会場

 
以下、HPより引用
 
ニセコの大自然に囲まれながら家族や友人と過ごす時間が一生の思い出になるような場所-アンヌプリ・ヴィレッジはそんな自然に溢れ高級感漂う宿泊施設を提供しています。
ニセコ連峰の主峰ニセコアンヌプリの山麓に広がるアンヌプリ・ヴィレッジは、アンヌプリ・ゴンドラからわずか150m下に位置した、美しい自然と見事に調和したリゾートです。2000㎡のゆったりとした敷地上にある各別荘には、吹抜けの天井と暖炉がある広々としたリビング、充実したキッチン等、生活に必要なあらゆる設備が完備されています。2名から12名までと様々なグループが泊まれるよう設計されています。
ニセコの美しい四季の移り変わりを肌で感じながら過ごす「森の薫り漂う山の家」。自然に抱かれて優雅にステイするリゾート、アンヌプリ・ヴィレジへようこそ。
 
http://www.annupurivillage.com/jp/stay/starchase.php


 

 

 

↑イメージ図ではなく、実際にこちらのコテージ棟を使用します。

 

■現地までの交通手段の概要

◇羽田空港→ニセコの一例

飛行機→電車の交通手段の場合

モデルケース①
     

羽田空港   07:00発 ANA051              

新千歳空港08:30着
JR新千歳空港駅9:30発

小樽駅10:58発 

倶知安駅12:42発

ニセコ駅 12時57分着

タクシ-にてリトリート会場まで10分ほど
 
 
 
モデルケース②
 
羽田空港 08:20発 SKYMARK705

新千歳空港09:55着
↓   
JR新千歳空港11:00発

南千歳駅11:15発スーパー北斗10号

長万部駅13:16

ニセコ駅14:32着

タクシ-にてリトリート会場まで10分ほど
 
 
 


■参加費

 

¥108000
3日間の宿泊費、食費を含みます。

■参加者定員

14名の少人数制です。
お申し込みはお早めに。

 
■お申し込み

札幌セラピーオフィス トゥルーライフウェイ

こちらのメールアドレスへ
「ニセコリトリートの件」
という題名で、お申し込みをくださいませ。

info@true-lifeway.net

ホームページ:  http://true-lifeway.net/

※お申し込み後、メールにて交通手段、プログラムの詳細などについての返信をさせていただきます。

 
■講師プロフィール

・齊藤つうり

僧侶・アカシックリーダー
山梨県甲府市の寺院に生まれる。21歳で出家後、僧籍に従事。16歳にて、父の死が契機となり、人間の死、自分自身と人間存在についての探求と研鑽を開始。仏教、心理学、神秘学等を研究。数多くの神秘体験や体外離脱体験を得る。2010年以降、ゲリーボーネル・ジャパンにて「ノウイングスクール本科」「アカシックレコード専門スクール」等の講師を継続して担当。
また仏教や様々なスピリチュアルな体系を超えた、人間の普遍的な変容のプログラムとして「ブッダプログラム」を展開。 
全国で活動を展開し、アカシックリーディング個人セッション、ワークショップ、スクール等を通じ、2015年現在まで、のべ8000人以上のクライアントや参加者と関わり、からだ、こころ、たましいの全体をとらえた本質的な人間の変容をサポートする。 

・桜庭 公一朗

 
歯科医師として長らく臨床医療に携わる。
人生における様々な問題に直面することで、人間がより良く生きるとはどういうことかについて探求を始める。
心理学やスピリチュアリティなど、心の発達段階と社会との関係性や個を超えた精神的世界について、また催眠療法やエネルギーワークなど多くのことを学ぶ。
そしてゲリー・ボーネル氏の著書「アトランティスの叡智」に出会い、人間存在に対する精神的基盤を得て、その叡智を深めるべくノウイングスクールに入学。サポーター、インストラクターとして、受講生の学びをサポートし、ノウイングとアカシック・リーディングについて研鑽を続ける。
 
多様な学びを経て、本当に自分自身や周りの人々にとって有用であり、人生の指針となったKNOWING WAY(叡智の道)を必要としている人に伝え、また自己変容の為のプログラムやセラピーを提供するため、北海道を中心に活動中。
 
ノウイングスクール認定インストラクター
ノウイングスクール認定アカシック・リーダー/ユニティー・ヒーラー
米国催眠士協会  認定ヒプノセラピスト
米国催眠療法協会 認定ヒプノセラピスト
ヒューマン・デザイン  アソシエイト/LYD(リビング・ユア・デザイン)ガイド
ビジョン心理学     SIQコーチ/リレーションシップセラピスト
 
 

・桜庭 かおる

 
ビジョン心理学やノウイングスクールにて、より良い人間関係のあり方、生き方を学ぶ。
夫である公一朗の活動を常にサポートする。

ノウイングスクール認定アカシック・リーダー/ユニティー・ヒーラー
ビジョン心理学    リレーションシップセラピスト
Return Top