ブログ

2015年お世話になった皆様へ

2015年も残りわずかとなりました。

今年も本当に多くの方々とお会いすることができました。

今年お世話になった皆様、本当に本当にありがとうございました…!!

そんな感謝の想いをこめて、二人で写真を撮ってきました。

山梨県の御坂峠での一枚です。
(CGっぽいけど、CGではありません(笑))

一年間を手帳を見ながら、振り返ってみると、とても一年とは思えないほどぎっしりとスケジュールが詰まっています。

そしてどのイベントを見ても、そこだけでしかない濃厚な空気、会話、表情が浮かんできます。

その一瞬、一瞬が「人生の意味」そのものだと感じています。

いま私は自分の仕事や生活が本当に大好きです。

スクールやワークショップ、セッションなど、そしてもちろん法要式などを通じて、普段囲っている心の壁をとっぱらって、本当に出会うことができる、その瞬間が本当に好きなんです。

今年もかなりかなり忙しかったけれど、こうして無事に年末を迎えることができたのは、関わってくださった皆様のおひとりおひとりのおかげです。

そしてまたのろけになるかもしれないけれど、私を信頼してくれている妻のおかげです。

言葉にしてもし尽くせませんが、出会ってくださった皆様、皆さんが皆さんでいてくださることに心から感謝します…。

そしてまた新しい一年がはじまります。

素晴らしい新年を皆様が迎えられますように…!!

2015年大晦日

齊藤通利

 

Return Top